有限会社 渡部製材所
Top page
CONTENTS MENU
直販のご案内
賃加工のご案内
建材・住宅機器
住宅建築
        
会社概要
お問い合せ
etc
交通案内
プライバシーポリシー
リンク
社長ブログ
Contact us
有限会社
 渡部製材所

〒309-1634
茨城県
笠間市福原2130
TEL 0296-74-2211
FAX0296-74-4615
お問い合せ
nabe@naokiss.com
【特定電子メール法に基づく表示】広告メール、迷惑メールの送信はお断りします。





■□■□■□■□
  有限会社
   渡部製材所
■□■□■□■□

快適住環境創造企業
木材各種製材卸販売
各種モルダー加工
おが・チップ製造販売
住宅建材各種販売
建築設計施工

■□■□■□■□

Information

ネット販売について

永大産業製品
・ネット販売で直送が可能なものは室内ドア・収納・オープンウォールなどです。
 フロア・長物造作材等は発送が出来ても送料がかなり掛かってしまうので、
 いまのところお受けしていません。
 お近くの方で、弊社渡しの引き取りであれば対応は可能です。

・ご希望の商品が決まったら、mail又はFAXにてお問い合わせ下さい。
 (品番でのお問い合わせをお願いしています。)
     参考 永大産業HP http://www.eidai.com/

・後日mail又はFAXにて御見積致します。

・御採用が決まりましたら、最終の型番・色・数量・オプションなどをお知らせ下さい。
 (誤発注等トラブル防止の為、全てのやりとりはmailかFAXでお願いします。)

・発送先の郵便番号・住所・氏名・
 連絡先(納入日に確実に連絡の取れる携帯等も含めて)
 をお知らせ下さい。

・メーカーよりの直送便の場合、発送先の案内図(出来れば住宅地図等)が
 必要になりますのでmailかFAXでお願いします。

・後日最終の見積書を、mail又はFAXします。
  *注意*
  (・別途、お取引1回につき手数料(1000円+消費税50円)が
    かかる場合があります。)
  (・お取引金額が5万円を超える場合は、手数料はサービスとさせて頂きます。)


・最終の見積mailをご確認の上、間違いなければお振込手続きをして下さい。
  (最終見積書の内容で正式発注になりますので注意して下さい。)

・事前振込を原則としております。振込手数料はご負担下さい。
 尚、お取引金額が高額になる場合には、発注時2/3納品完了後1/3など
 分割振込のご相談にも応じる事は可能ですのでお問い合わせ下さい。

・お振込後(正式発注後)の変更・取消等は受けかねますのでご承知おき下さい。

・お振込後TEL・mail・FAX等でご連絡を頂ければ、振込確認・発注手続きが
 スムーズにいきますのでよろしくお願いします。

・お振込確認後、メーカーへ正式に発注となります。

・納入日が決まり次第お知らせします。

・納入日には、荷受け検品の印が必要となりますので、どなたか荷受人の立ち
 会いをお願いします。

・納入時の梱包の傷等の検品はドライバーの居るときに慎重厳密にお願いします。
 必要であればその場で梱包の損傷部分を開封して確認して下さい。
 後日になって開封後の運搬時損傷のクレームには対応できません。

・納入後の製品についての問い合わせ・製品の瑕疵、クレーム等については
 メーカー対応になります。 (永大産業 水戸営業所 029−309−2380)
ウッドテック桐製品
・ほとんど全ての商品が直送可能です。

・ご希望の商品が決まったら、mail又はFAXにてお問い合わせ下さい。
 (品番でのお問い合わせをお願いしています。)
     参考 ウッドテックHP http://www.wood-tech.co.jp/

・以降のお取引の流れは永大製品と同様です。ご参照下さい。
その他建材メーカー商品
・大手建材メーカーほとんど全ての商品を扱っておりますが、直送の可能な物・
 直送が出来ない物・弊社から発送する物・システムキッチンやユニットバスなど
 工事が必要な商品などお近くのメーカー営業所から納品する物・送料の負担が
 大きい物・等々、さまざまな物がありますのでお問い合わせ下さい。
杉桧羽目板・フローリング等弊社製品
・直接弊社引き取りをお願いしております。
・一部6尺物(1.82m)は発送可能です。






















Copyright(C) 1997-2010 Atelier MUGEN All Rights Reserved.